ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣るの?釣れるの?

やってみなけりゃ分からないからとにかく挑戦してみたい、地元の三河・知多・三重・福井をウロウロする怪しき釣り○カ・・・
アジ、メバル、その他根魚で修行中。

あっという間の2ヵ月・・・

   

こんばんはm(__)m


光陰矢の如し。

最終更新からすでに2ヵ月以上。


いやぁ、ビックリですわ・・・


その間、公私共にいろいろとありまして。


6月にワタシが腰をヤラかし、7月は相棒も同じく腰を。
仕事で、です・・・

そして7月終わりにまたワタシの腰爆弾が炸裂(T_T)
仕事で、です・・・


おじいちゃんのような歩き方で業務と私生活を送ってました。



そんな体でもおバ〇さんなワタシらのこと、週末になれば毎週のように海へ・・・

時間が経ちすぎて時系列がよう分からん部分もありますが分かる範囲でのダイジェストチックな記事更新でございます。



にほんブログ村

6月初旬、鳥羽マスターご用達の湾奥Pへ。

まだまだ釣れる20UPな本命を求めて・・・

あっという間の2ヵ月・・・
あっという間の2ヵ月・・・
かなり楽しめた記憶・・・


その後、少し南下して

あっという間の2ヵ月・・・
瞬殺フィッシュや
あっという間の2ヵ月・・・
ウ〇コ(かなり重かった・・・)

この時は本命丸ホゲ(*_*)
ちょっとしたエリアの移動でも居ない所は居ない・・・


平日の空いた時間で

あっという間の2ヵ月・・・
これを

あっという間の2ヵ月・・・
こんなして

あっという間の2ヵ月・・・
ここから

あっという間の2ヵ月・・・
これモンを

あっという間の2ヵ月・・・
これモンにプチビルド・・・


6月中旬、さらに南下して

あっという間の2ヵ月・・・
あっという間の2ヵ月・・・
突発的な「お祭り」に参加したり


7月初旬、再び鳥羽マスター肝入りPに出撃し

あっという間の2ヵ月・・・
相棒のDAYから始まり

あっという間の2ヵ月・・・
グッドサイズね

あっという間の2ヵ月・・・
満足フィッシング(≧▽≦)


7月中旬、相棒の熟女子会に合わせてボッチで鳥羽マスターP

あっという間の2ヵ月・・・
ナイスフィッシュからの

あっという間の2ヵ月・・・
余は満足じゃ・・・


7月下旬の仕事終わりで相棒と

あっという間の2ヵ月・・・
久方ぶりの南チッタ

あっという間の2ヵ月・・・
安定サイズの本命さん

あっという間の2ヵ月・・・
これはこれで超楽し・・・


平日の自宅時間を使って

あっという間の2ヵ月・・・
これモンを

あっという間の2ヵ月・・・
これモンでメンテナンスして巻き巻きクールクル(^^)
これ、淡水モデルだから「マグなんちゃら」は非搭載なんだけど、ワタシ的には要らない機能なので他の搭載モデルも順次分解メンテ中・・・


8月10日(土) 鳥羽マスターご用達P

またしても相棒の熟女子会出席のためマーヒーなワタシはボッチで出撃(T_T)

明るい時間にP着、さっそくの爆撃も

あっという間の2ヵ月・・・
あっという間の2ヵ月・・・
いわゆる、猛攻ってヤツ・・・


外海がかなりの荒れ具合でして、緩いはずの潮回りが激流化( ゚Д゚)

20時過ぎまで頑張って


あっという間の2ヵ月・・・
巨ギスと

あっという間の2ヵ月・・・
ムッチーのみ(顔コエーよ


どうにもならずに見切りをつけて久しぶりのESPへ・・・



が・・・

2ヵ所廻ってホゲリンコ(T_T)

人はたくさん居るんだけどね・・・


ここまでの結果で本命丸ホゲの可能性もチラチラと頭をよぎる。

どうしようか悩んだ結果、外海の影響を受けにくい湾奥を目指し来た道を引き返すことに。


0時過ぎにP着

さすがに同志の姿はなく貸し切り(^^)


しかし、別の問題としてゴミ・切れ藻がスゴイ・・・


邪魔者を避けるようにピンで隙間を狙って爆撃開始。

何かがアタルのねん(*_*)


カラー・ウェイト・深度を変えながら探ることで



あっという間の2ヵ月・・・
あっという間の2ヵ月・・・
ホゲ回避(*´з`)

しばらく楽しんでると鳥羽マスターからラインが・・・



「ネット忘れてない?」




















「ハッッッ!!!」

積んだ覚えナシ(*_*)


鳥羽マスターが確保してくれてるとのことで即刻受け取るためにさらに北上移動を決断。

あっという間の2ヵ月・・・
とりあえずは本命確保できてたので後ろ髪引かれることなく素直に出発


待たせたらアカンという変な使命感にかられ深夜の街道を爆走し、2時半に合流。

無事ネットを受け取りまして、ついでに30分程ご一緒させていただきました。


こちらは南チッタに匹敵するくらいの「粒さ加減」でして、悶絶格闘・・・


3時に予定終了とのことでお別れして、今来た街道をまた南下。

しかしこの後はいつもの迷走を繰り返し5時に力尽き冬眠(T_T)


同じエリアでも潮回りやら地形やらでこうも違うのかってくらいに釣果に差が出るのね・・・


しばらくは時間が許せば通ってみたいと思わせるエリアでございます。









っていうか、明日からまたイクけどね
(≧▽≦)


最後までお読み頂きましてありがとうございます。

さらに「オモロ楽しい」ブロガーさん達の記事はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



同じカテゴリー(タックル)の記事
 ベイトアジングな週末・・・ (2020-11-03 22:03)
 ベイト de アジ・・・ (2020-09-19 15:25)
 放置期間~近況報告(2)・・・ (2019-06-04 00:56)
 放置期間~近況報告(1)・・・ (2019-06-02 23:27)
 げんなり・・・ (2018-05-26 12:49)
 ロッド修復完了+NEWウェポン・・・ (2017-12-12 00:15)



この記事へのコメント
ハニ丸さん、こんにちは。

今日はせっかくお越しになっても、台風明けではいささか風が強いようですね。

なかなか見事な釣果でございます。この記事を見て、私も久しぶりに神社下へ出撃であります。(あそこは西風は問題ないのであります。)

omedaomeda
2019年08月16日 19:07
omedaさん、こんばんはm(__)m

先日はどうもありがとうございました。
大きくも小さくも狙いのお魚が釣れればそれでヨシと言うことで(^^)
ネットの件、ご迷惑をお掛けしました・・・
ハニ丸
2019年08月17日 21:48
うおおおおぉ、仕事し過ぎです。
そりゃ腰やっちゃいますわ。

夜のお仕事はほどほどに
(๑•̀ㅂ•́)و✧

のりぞーのりぞー
2019年08月18日 22:03
のりぞーさん、こんばんはm(__)m

いや、違うんですって!
ホントに仕事で、なんです(-_-;)
でもね、のりぞーさん・・・
腰は大事ですよ。
夜困りますよ(^^)
ハニ丸
2019年08月19日 22:32
更新、今頃気づきました
かなり濃厚な二ヶ月ですね~
こっちでガッツリ楽しまれたようで羨ましいです

腰はもう大丈夫ですか?(・∀・)

モンタナモンタナ
2019年08月21日 17:12
モンタナさん、こんにちはm(__)m

ワタシも今頃コメントに気づきました。
そちらの海にはお世話になりっぱなしでございます・・・
腰はもともとの腰痛持ちなので良くなったり悪化したりの繰り返しなんです(-_-;)
忘れた頃にやってくるんです・・・
ハニ丸
2019年08月23日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あっという間の2ヵ月・・・
    コメント(6)