ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣るの?釣れるの?

やってみなけりゃ分からないからとにかく挑戦してみたい、地元の三河・知多・三重・福井をウロウロする怪しき釣り○カ・・・
アジ、メバル、その他根魚で修行中。

週末南チッタ、天候と体調・・・

   

こんばんはm(__)m

長梅雨による影響で天候不順が続いております。

東海地方も今だに梅雨明けせず、このまま8月突入の予感も(T_T)


とは言うものの、先週土曜日の午前中には晴れ間が・・・


蝉の声と強い日差しも復活し、いい意味で天気予報が外れたため夕刻から南チッタへ。



にほんブログ村

当日、相棒は急遽名古屋へ出向く用事ができたためにボッチでの出発。



風は強そうだけど何とかなるだろ、フフン♫的な気持ちでいたんだけど実は昼前くらいからヒドイ頭痛に悩まされておりまして・・・



ワタシ、お〇カさんなので「海を見れば治る」教の信者でして当日もその教えを守った上での強行出撃でした。



出発して程なく、目的地方向の雲行きが怪しく・・・



近づけば近づくほどに・・・




ハッ!!!
これはいつものパターンなのか!?



疑心暗鬼になりながらも車を走らせること
50分。


目的P到着を前に「ポツポツ」と(*_*)



この頃には例の頭痛も・・・














良くなるワケねぇし
(T_T)

見知らぬ和尚様が除夜の鐘を頭の中で
ツキまくってるイメージ。




「海を見れば治る」教の教えは何だったのか・・・



しかし


せっかく来たんだし


小降りだし


ヤラない選択肢はないに等しい






だからとりあえずヤッたよ。

頑張ったよ・・・




週末南チッタ、天候と体調・・・

週末南チッタ、天候と体調・・・



でも釣れ出したと同時に雨も本降りに(T_T)




週末南チッタ、天候と体調・・・

おかしなヤツとも格闘しながら


「海を・・・」教の教えを信じて








週末南チッタ、天候と体調・・・

頑張ったさ・・・











雨も








頭痛も





















限界




釣れた6枚は〆ずに生かしてあったのでそのまま全てお帰り頂き


開始1時間持たずに





ギブ・・・


おかしな精神論に身体が付いてきてくれるのは40代まで。




50過ぎたら自身の身体とご相談しないとなりません・・・




そんなことを再確認、自認できた貴重な時間を過ごして






てゅーりょー♪


でもね




仮に体調不良でも


今週末も懲りずにイキます。







ワタシ




「海を・・・」教の信者なのでございます(T_T)


最後までお読み頂きましてありがとうございます。

さらに「オモロ楽しい」ブロガーさん達の記事はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 ベイトアジングな週末・・・ (2020-11-03 22:03)
 ベイト de アジ・・・ (2020-09-19 15:25)
 欲求と探究・・・ (2020-08-20 22:52)
 平日南チッタ・・・ (2020-07-25 00:46)
 備忘録のはず・・・ (2020-07-22 00:04)
 南チッタに於ける異変・・・ (2020-01-25 01:25)



この記事へのコメント
ハニ丸さん、こんにちは。

身体は正直っすね〜。なんとかに付ける薬を探さないと。

ボウズでなかったのがせめてもの・・・。次回も期待してますよ。(╹◡╹)

omedaomeda
2020年07月27日 22:37
omedaさん、こんばんはm(__)m

そうなんですよねぇ、薬さえあれば・・・
身体に相談してもまともな返答がありませんので今まで通りの釣行がしばらくは続きそうでございます(T_T)
ハニ丸
2020年07月27日 22:44
僕も「海を見れば治る」教の信者ですが、
同じくそう簡単に頭痛は治りません(T0T)
なので「浜辺でおねいちゃんを見れば治る」教に
代えようかと思ってます!効きそうなので(* ̄ー ̄)

無理はしないで下さいね!
って人の事言えませんが(笑)
体調不良でも行ってしまいますよね~
TATSU
2020年07月28日 12:37
TATSUさん、こんばんはm(__)m

何ぃ?!
「浜辺でおねいちゃん・・・」教ですと?
そんな宗派があったなんてことは知らなかった・・・
TATSUさんが入信するなら是非ワタシも(T_T)

体調不良を押してでもやっぱりイキたい気持ちは殺せませんもんね(^^)
あとでかなり後悔するんですが。
ハニ丸
2020年07月29日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末南チッタ、天候と体調・・・
    コメント(4)