ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣るの?釣れるの?

やってみなけりゃ分からないからとにかく挑戦してみたい、地元の三河・知多・三重・福井をウロウロする怪しき釣り○カ・・・
アジ、メバル、その他根魚で修行中。

欲求と探究・・・

   

こんばんはm(__)m

ここの所の異常な気候にかなり参っております。

梅雨の大雨と梅雨明け後の酷暑・・・


幼少の頃の夏のイメージとはかけ離れた昨今の気候に身体が付いていきませんねぇ(T_T)


にほんブログ村

盆休みも慌ただしく終わってしまいましたが

実は今年初めからヤッテみたい事案を抱えておりまして♪


ライトソルト、ことショアからのアジさんを対象魚とするルアーを使用した釣りに於きましてはアジングロッド+小型スピニングリールの組み合わせが大半を占めると思います。


かく言うワタシ相棒も当然にそこに該当します。


でもね、釣具屋さんを徘徊してるとそれこそ色んなタックルがあるんですよね・・・


ネットや動画でも様々な「楽し気な」ことして真剣に遊んでる方々もたくさんお見えでございます。



「こういう使い方もあるのねぇ」とか

「これでこうしたら面白いかもねぇ」なんてこともアル訳でして・・・







でね・・・・・


アレはどうだ、コレはどうだと試行錯誤の盆休みを過ごし






















欲求と探究・・・

購入



さて、コイツらとどうやって真剣に遊ぼうか・・・♫

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

さらに「オモロ楽しい」ブロガーさん達の記事はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


同じカテゴリー(ロッドビルド)の記事
 ベイト de アジ・・・ (2020-09-19 15:25)
 あっという間の2ヵ月・・・ (2019-08-15 22:21)
 求めるモノ・・・ (2019-03-01 00:33)
 ESPと5号機・・・ (2018-12-13 01:45)
 お久しぶりの・・・ (2018-11-18 23:13)
 やっとこさ・・・ (2018-05-24 00:31)



この記事へのコメント
ハニ丸さん、こんにちは。

おっ、ついに渓流デビューですか?

私的には、周りにベイトメバルをしている人がいないので、是非とも開拓を^^。

omedaomeda
2020年08月21日 09:46
omedaさん、こんにちはm(__)m

山には向かいません。
ウネウネした吸血鬼が怖いんです(T_T)
これにエステル巻いて0.5gでアジさん探します。
って青いお店の店員のオニーさんに話したら「アホですか?」って目で見られました・・・
只今ベイトアジングロッド製作中~。
ハニ丸
2020年08月21日 10:12
昔は夏が大好きだったのですが、近年の殺人的な暑さにはほんと参っております

何やら面白そうなチャレンジを始めましたね
ベイトアジング!とても興味深いです

モンタナモンタナ
2020年08月21日 15:57
ロッド作ってくれて、オマケにリールまで付けてくれるんですね。
ありがとうございます♪
ヾ(●´∇`●)ノ

うん。勘違いじゃないよね?

のりぞーのりぞー
2020年08月21日 23:03
モンタナさん、こんにちはm(__)m

ホントに酷暑と呼ぶに相応しい気候です(-_-;)
先週末は家のオババも熱中症にて救急車で運ばれました・・・
NEWアイテムは即戦力ではないので時間を掛けていろいろ遊んでみようかなと思ってます(^^)
ハニ丸
2020年08月22日 10:24
のりぞーさん、こんにちはm(__)m
そしてお久しぶりでございます。

のりぞーさんは「鬼タックル」持ってるじゃん!
アレで南チッタの鬼になって!
ハニ丸
2020年08月22日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
欲求と探究・・・
    コメント(6)