ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣るの?釣れるの?

やってみなけりゃ分からないからとにかく挑戦してみたい、地元の三河・知多・三重・福井をウロウロする怪しき釣り○カ・・・
アジ、メバル、その他根魚で修行中。

平日南チッタ・・・

   

こんばんはm(__)m

近頃の朝晩、暑さに陰りが出て参りました。

季節は間違いなく進んでおりますね。

日中はまだまだ暑い日が続きそうではありますが夜の「お出掛け」にはちょうどイイ季節到来でございます(^^)


先週末の南チッタ惨敗後の状況がどうしても気になり、雨の合間の昨日、ボッチで確認作業へ・・・



にほんブログ村

 8月29日(木) 南チッタ周辺
社業終了直行便(相棒承認済)にてイソイソとドライビング。

道中の工場煙突から出るケムリもユラユラと立ち昇るくらいの微風。

雨の合間の好条件?なので当たり前に同志も多そう(-_-)


ということで今回もマイナーPにまっしぐら・・・


第1P 21時過ぎ

水面からかなり高く足場も狭い小突堤の先端へ。

当然、見渡す限りだ~れも居りません。

そして海面も生命感ゼロ(*_*)


せっかく来たからと上から下まで一通り通して








平日南チッタ・・・
タケさん、居りました(T_T)

アカン、今日は時間に限りがあるのよ。


30分で移動を決断。



第2P 21時半過ぎ
先週末に相棒と二人してノーピク喰らったマイナーP。

そうは言ってもワタシらにとってはとてもメジャーなPでもある。


なぜならば、本命さんが居る(こともある)から・・・


お気に入りな浮桟橋手前から爆撃開始。










平日南チッタ・・・
居った

開始早々ビックリ・・・


平日南チッタ・・・
サイズも上がった??




ここから



平日南チッタ・・・

平日南チッタ・・・
ポコポコと飽きない程度に掛かり・・・



干潮潮止り手前の23時を待たずに
完全沈黙(*_*)



で、何も居なくなる・・・






ここまでハッキリしてると諦めもつき、23時に予定終了。


約2時間頑張って



平日南チッタ・・・
8枚ナリ・・・

先週の惨敗を考えればヨシと思える結果。


サイズも上がってきてるようなのでこれから晩秋までは広範囲でかなり楽しめるんじゃないかなと。






そう言いながらも


明日は












三重直行便(≧▽≦)


最後までお読み頂きましてありがとうございます。

さらに「オモロ楽しい」ブロガーさん達の記事はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 ベイトアジングな週末・・・ (2020-11-03 22:03)
 ベイト de アジ・・・ (2020-09-19 15:25)
 欲求と探究・・・ (2020-08-20 22:52)
 週末南チッタ、天候と体調・・・ (2020-07-27 22:23)
 平日南チッタ・・・ (2020-07-25 00:46)
 備忘録のはず・・・ (2020-07-22 00:04)



この記事へのコメント
ハニ丸さん、こんにちは。

おっ、明日はどこへ出撃ですかぁ?

今日のIは怒涛のバイトでありましたが、時間が短いのが残念でありました。

三重釣行記事、楽しみにしております。

omedaomeda
2019年08月31日 00:26
そちらでも楽しめるようになると夜が忙しくなりそうですね
そして今夜はこっち方面に?
アジハラお待ちしてます

モンタナモンタナ
2019年08月31日 11:50
omedaさん、こんにちはm(__)m

本日予定通りに来ております。
Iでひとしきり遊んで時限にて撤収予定でございます・・・
釣れるといいんですが(-_-;)
ハニ丸
2019年08月31日 16:31
モンタナさん、こんにちはm(__)m

今から寒くなるまでは楽しめそうですね(^_^)
仕事終わりに余力があれば毎日でもイキたいくらいですが、体力が持ちません・・・
でも出来るだけ釣れるときに釣っておきたい欲望も(*_*)
ハニ丸
2019年08月31日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平日南チッタ・・・
    コメント(4)