ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣るの?釣れるの?

やってみなけりゃ分からないからとにかく挑戦してみたい、地元の三河・知多・三重・福井をウロウロする怪しき釣り○カ・・・
アジ、メバル、その他根魚で修行中。

まだまだ早い・・・

   

こんばんはm(__)m

なんだか週末になると雨やら風やらに翻弄されることばかりでございますね。

日中はそこそこに暑いのに日が沈むと途端に寒くなる日が続きます・・・


夜の釣りがメインのワタシらにはとても迷惑な天候ということになりますが、自然に抗うことはできません(T_T)


気温とともに海水温の上昇を待つしか手はありませぬ・・・


南チッタとなると尚の事その傾向が強いわけでして(*_*)

居ないと分かってはいるもののイッてしまうのが週末アングラーのサガなんです。



というわけで先週末は相棒と南チッタにレッツラゴー・・・


にほんブログ村

 5月13日(土)  南チッタ周辺
夕刻に格闘技エンターテイメントの観戦都合によりP着は21時前になりました。

今回は伊勢湾側からランガンでございます。


着くなり結構な風速でして・・・

ワタシらにはかなりハードルが高く、当たり前のノーフィッシュを喰らいました。


第1P・第2P・第3Pで二人とも丸ホゲ( ゚Д゚)


で、先端グルっと廻って内側に。


なるべく風の影響を受けにくいPを探してフラフラと立ち寄った水揚げ場・・・

予想通り、釣り人でごった返しております・・・

ここ、あまりイイ思いをしたことないんだけど、まぁヤルだけヤッテみようということで。












まだまだ早い・・・
居りました・・・
相棒に初バイト初フィッシュ(^^)


中層以下に群れておりまして





まだまだ早い・・・
まだまだ早い・・・
まだまだ早い・・・
ローリーやらタケさんやらミニソイがアホみたいに釣れ続け・・・






まだまだ早い・・・
22cmのブットいヤツも( ;∀;)
(右側ね・・・)





まだまだ早い・・・
まだまだ早い・・・
まぁ、釣れる釣れる・・・






二人で25枚くらい釣り遊びまして・・・

















楽しかったぁぁぁ・・・





もう何を目的でイッたのかなんて忘れてまして♫




















そうそう・・・
















アジさん




















居りませんでした
(≧▽≦)



またイキますm(__)m

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

さらに「オモロ楽しい」ブロガーさん達の記事はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






同じカテゴリー(ライトタックル)の記事
 ダブル調査でダブル撃沈・・・ (2018-06-03 22:00)
 げんなり・・・ (2018-05-26 12:49)
 ホゲウィーク・・・ (2018-05-07 00:27)
 南チッタ+下見撃沈・・・ (2018-05-01 03:39)
 南チッタ・・・ (2018-04-23 22:18)
 予定通りに、予定外に・・・ (2018-04-14 21:37)



この記事へのコメント
ハニ丸さん、お疲れ様でした♪

やっぱりあそこに居たのか。。。
寄ろうかなと思いましたが、今週も県外に浮気してるかも?と思い寄りませんでした。。。

早く知多アジさんをみつけて下さい!
お願いします┏○ペコッ

のりぞーのりぞー
2018年05月14日 22:41
のりぞーさん、こんばんはm(__)m

そうなんです、廻り廻ってアソコに辿り着きました・・・
んで、癒されて帰ってきました(T_T)
ワタシらが釣る前に他の皆さんがボコボコ釣り始めますよ!
っていうか、今年釣れるんだろーか・・・
ハニ丸
2018年05月14日 23:22
本命はまだでしたか…

しかしクロソイがまとまって釣れるのはいいですね~
22cmは嬉しいサイズですし♪

モンタナモンタナ
2018年05月15日 08:00
アジではなく根魚を狙いに行った事に
しとけば見事な爆釣劇ですやん( ̄▽ ̄)
楽しそう~♪
釣れれば何でも楽しいんです!
イク事に意味があるんですヽ(´▽`)/
TATSU
2018年05月15日 18:28
ハニ丸さん、こんにちは。

魚がうじゃうじゃ釣れてますなぁ。流石であります。

こっちも、風向・気温がなかなか安定しません。今年は変な天気であります。

omedaomeda
2018年05月15日 21:24
モンタナさん、こんばんはm(__)m

んー、こちらにアジさんはまだ居りませんでした(-_-;)
ソイのあのサイズはこちらの漁港内ではMAXサイズです。
楽しむにはちょうど良いクラスですね~(^^)
ハニ丸
2018年05月15日 21:45
TATSUさん、こんばんはm(__)m

可愛らしいサイズでも「狙ってましたン」って言えば結果オーライですもんね(^^)
大きくても小さくても本命じゃなくても釣れれば楽しくて・・・
(ToT)ウワアア~ン
そうなんです、何事もイクことに意義があるんです。
イクことに・・・(*≧∀≦*)
ハニ丸
2018年05月15日 21:51
omedaさん、こんばんはm(__)m

食欲旺盛で獰猛な金魚がいっぱい居りました(*_*)
釣れるだけ有難いです・・・
去年もそうでしたけど、ここのところの天候はどうかと思います。
自然界全体の問題なんでしょうか(T_T)
ハニ丸
2018年05月15日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだまだ早い・・・
    コメント(8)