ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣るの?釣れるの?

やってみなけりゃ分からないからとにかく挑戦してみたい、地元の三河・知多・三重・福井をウロウロする怪しき釣り○カ・・・
アジ、メバル、その他根魚で修行中。

F.S大阪2018とその後・・・

   

こんばんはm(__)m


イッテ参りました。

フィッシングショー大阪2018



にほんブログ村

いや~・・・




寒かった(T_T)





でもそんな寒さを忘れるほどの
            (忘れないけど)



熱気!


F.S大阪2018とその後・・・
F.S大阪2018とその後・・・


まず人の多さに驚き・・・


会場の広さに驚き・・・


各ブースの煌びやかさに驚き・・・


まぁ~、楽しかった♫





地元を出る時間から考えて

現地着は昼を回ることが分かっていたので

事前に徘徊するブースを決めてまして・・・


予想通りに13時過ぎに到着。


17時閉館までの時間を有意義に活用。



「ティクト」でロッドをサワサワ・・・

「ダイワ」でリールをサワサワ・・・

「マタギ」でビルドパーツをチラ見・・・

「富士工業」でビルド実演をチラ見・・・

「釣りビジョン」でアンケート後、
釣りガールをチラチラチラ見・・・

「34」でセミナーをフムフム後、
家邉さんはじめ、スタッフさんとペチャクチャ・・・


でも・・・・・・・・・・









相棒が熱望のトミー君には
会えずじまい・・・





で、閉館間際に最後の望みでもう一度
「ティクト」ブースへ。
















いた♪




F.S大阪2018とその後・・・
一緒に写真撮ってもらって
相棒ウハウハ・・・
(本人の希望によりモザイク強め!)






アチコチでステッカーやら何やら貰い
まくって

インテックス大阪を後に・・・



また来年も行ってみたくなるイベントでございました(^^)








そんでもって、そんな余韻が冷めないうちに



泉南~和歌山市内でフィッシングゥゥゥ♫






第1P

着くなり風ピューピュー(;゚Д゚)

でも・・・

二人とも異常に高いテンションを保ちながら



風に向かって撃つ!



撃つ!!!



撃って撃って・・・








F.S大阪2018とその後・・・

ド~ン(T_T)










移動・・・・・・・・・



第2P

相変わらず風ピューピュー(;゚Д゚)

でも・・・

依然、異常に高いテンションを保ちながら



風に向かって撃つ!



撃つ!!!



撃って撃って・・・









F.S大阪2018とその後・・・

ドド~ン!




続くのか!?


!!!



???



!!!???




移動・・・・・・・・・



第3P

やや風収まる( ;∀;)

そして・・・

さらに高いテンションを保ちながら気分よく



撃つ!



撃つ!!!



撃って撃って・・・














F.S大阪2018とその後・・・

ゴーン(*_*)












移動・・・・・・・・・



第4P

さらに風が収まる(≧▽≦)

なので・・・

やや高いテンションを保ちながら



風に向かって撃つ!



撃つ!!!



撃って撃って・・・














F.S大阪2018とその後・・・

ヒャッホーイィィ・・・













ティユ~リョ~(T_T)




ゴメンなさい・・・

助けて・・・・・・・





どなたか、ミニマムの呪いを解いて(T_T)




チ~ン・・・

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

さらに「オモロ楽しい」ブロガーさん達の記事はこちら

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



同じカテゴリー(ライトタックル)の記事
 ダブル調査でダブル撃沈・・・ (2018-06-03 22:00)
 げんなり・・・ (2018-05-26 12:49)
 まだまだ早い・・・ (2018-05-14 22:16)
 ホゲウィーク・・・ (2018-05-07 00:27)
 南チッタ+下見撃沈・・・ (2018-05-01 03:39)
 南チッタ・・・ (2018-04-23 22:18)



この記事へのコメント
おはようございます
フィッシングショー楽しまれたようで
僕も一度は行ってみたいものです
(みっぴ見れましたか?)

で、そこから釣りに行くとは流石です(笑)

モンタナモンタナ
2018年02月06日 08:23
ハニ丸さん、こんにちは。

イグジストはサワサワされました?○マノ派の皆さんには評判が悪いですな^^。

ミニマムの呪いはエスパーニャ巡礼が宜しいかと。

omedaomeda
2018年02月06日 08:51
僕も初めてフィッシングショーに行った時は
何かと衝撃でした(^ー^)
無事にトミーさんに会えて良かったですね(^^)d
相棒のモザイクは昔のA○並みに強いですね(笑)

釣りガールをチラチラチラ見して興奮して、そのまま
ロッドを振りに行くとは流石ヘンタイ(* ̄∇ ̄)ノ
おまけにロリータときたもんだ(笑)
TATSU
2018年02月06日 12:38
モンタナさん、こんにちはm(__)m

基本的に人混みは好きではないんですけど、真剣に楽しかったです(^^)
そのあとの釣りはアレでしたけど・・・(*_*)
「みっぴ」、釣りガールらしいですね。
正直、今、検索して知りました(*≧∀≦*)
ハニ丸
2018年02月06日 12:50
omedaさん、こんにちはm(__)m

イグジスト、ベタベタ触ってきましたよ(^^)
確かにかなりの軽量でしたけど巻き感はやっぱりルビアスのほうが好き!
おっしゃる通り、今週末はESPに癒されに行って参ります・・・
ハニ丸
2018年02月06日 12:53
TATSUさん、こんにちはm(__)m

子供に返ったように楽しんで参りました(^^)
トミーくんはあのままの好青年でしたね。
相棒が大興奮で・・・
AV並みにモザイク強めないと危険な微笑みだったので(*≧∀≦*)
でもそのあとのミニマムはいただけませんでした(T_T)
ハニ丸
2018年02月06日 12:56
ハニ丸さん、こんちは。

釣りガールとのツーショットはないですか?

ブースの人曰く、土曜より日曜の人が多くて・・・僕は辛かったです。
和歌山、よく分かりませんがデカイ連れてますよ~。東側まで走れば50位は釣れそうですけどね~

タモタモ
2018年02月06日 21:43
タモさん、こんにちはm(__)m

釣りガールの周りは男だらけで近寄れませんでした・・・
遠くから眺めてるのが一番いいんです(T0T)
日曜日はアレ以上の賑わいだったんですね。土曜日で正解でした・・・
和歌山、東側まで廻る気力がございませんでした(T_T)
ハニ丸
2018年02月07日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
F.S大阪2018とその後・・・
    コメント(8)